アラサーぬるオタ婚活中!

アラサーでオタで元ゲーマーな女が婚活します。

初めての婚活パーティ②

そして迎えたパーティ当日。

サチからのメール(時代を感じる)によると、会場は地元の海浜公園。

恋人の聖地になってるようなちょっとしたデートスポットだ。

……聖地で結婚候補ゲットだぜ、ってやつか。(時代)

戦闘服のジャージを脱ぎ捨て、買ったばかりのゆるふわスカートを履き、いざ聖地へ。



到着すると、明らかにそれと分かるドピンクのフリップを持ったスタッフが。

そしていきなり案内されたのは、事務局の建物。

事件は会議室で起こるようである。

中には既に10人前後のメンズたち。下は20代、上は…推定50代まで。

まさかの女性一番乗りで、メンズたちの視線は一気に私へ向けられる。


おぉ、……これよ、これ。

メンズたちの視線を独り占めするなんて、何年ぶりか。

小学校の運動会で徒競走のゴール手前で漏らしたとき以来か。



そこに、サチ登場。

白いワンピに、レモンイエローのカーディガンがまぶしい。

私への視線は、割とすぐ反らされた(笑)