アラサーぬるオタ婚活中!

アラサーでオタで元ゲーマーな女が婚活します。

Mについて。⑤

とりあえず、彼の着替えが入った、●ニクロの袋をひっ掴んだ。

向かうはベランダ、そしてここは、5階。



「ぶるああぁあぁぁあ!!!!!!」




私(体育:2)の、渾身の投げ。

うっかり袋の口を下にして投げたので、、彼のシャツが、パンツが、宙を舞う。

固まるM。


怯むことなく、今度は物干しにあった、生乾きの彼の服、靴下、パンツ。


それから机上の原チャの鍵。


本棚の、漫画。


目についた私物を、片っ端から投げた。(飛距離:数メートル、落下距離:数十メートル)

さすがにゲームや携帯は、良心が咎めたので、投げずにコンビニ袋に入れた(良心?)。


最後に、財布の中の合鍵を奪い返し、財布はコンビニ袋に入れ、玄関に置いた。


その間、私を止めずに、呆然とするM。


「もう、二度と、来ないで」


Mは、黙って出ていった。



それから、Mの姿は見ていない。

家にも来ないし連絡は互いにしないし、サークルにも顔を出さなくなった(元々幽霊部員だったが)。

その内、私には新しい彼氏ができた。

そしてそのまま大学を卒業し、地元に戻ったので、その後はよく知らない。

大学を留年→中退したらしいという噂も聞いた。

もしあの日、私が彼を許せていたら、彼はどうなっていたのだろう。

今思えば、行動に移す前に、もっと話し合えばよかった。

さすがに、私物放り投げたのはやり過ぎだったし。



あれから10年。Mは、幸せで居るのだろうか。