アラサーぬるオタ婚活中!

アラサーでオタで元ゲーマーな女が婚活します。

Mについて。③

Mのキスハグループは、朝まで続いた。

起床時間になりYが起き出した頃、ようやくそれは止んだ。

Mは全く動じた様子もなくベッドから出ていき、何事も無かったかのような顔で過ごした。

そして、Yと一緒に家で朝御飯を食べ、「帰るわー」とあっさりと帰っていった。



残された私は、Mの積極的アプローチにドキドキがおさまらず、でもその後のMの無表情からはその後の展開も読めず、ただただ動揺していた。

そのうちあれは事故みたいなものだったのだと、気持ちを落ち着けて部屋を片付けた。



ピンポーン



インターホンがなる。階下のオートロックではなく、部屋の前。


そこにいたのは、Mだった。

「あのさ」

いつもの仏頂面で、Mは言った。


「俺たちって、もう恋人同士なんかな」



こうして、Mとの付き合いが始まった。


いま思えば告白だったのか謎だが。