アラサーぬるオタ婚活中!

アラサーでオタで元ゲーマーな女が婚活します。

Mについて。

学生時代に付き合った人に、Mという人がいる。



出逢いは私が所属していたサークル。



文化系マイナーサークルに珍しく入部してきた男子の一人だった。



この人は夜這いがきっかけで付き合った。





何度でも言おう。


夜這いが きっかけで 付き合った




Kもそうだったが、この人も初対面の負のオーラが半端なかった。



それもあり、付き合い始めは正直好きじゃなかった。



きっかけは、サークルの発表会。



準備で終電を逃した彼ともう一人のメンバーY(男)が家に泊まりに来た。



二人とも「女子は2次元に限る(キリッ」童貞乙なキャラを全面に出していたのもあり、全く警戒してなかった。



深夜アニメを視聴して盛り上がり、いよいよ就寝。



客用布団は一組しかない。私はベッド。



大きめだし夏だからMとYで上手くシェアしてね、と思ったところ



M「俺、そっちがいい」



彼はなんと私のベッドに潜り込んだ。